ペンドルトン チーフジョセフムチャチョブランケット | CRANKS OUTDOORS

2015年9月26日土曜日

ペンドルトン チーフジョセフムチャチョブランケット

冬の定番ペンドルトンのチーフジョセフブランケット入荷してます。ペンドルトンの定番中の定番のウール×コットンのブランケットです。112cm×81cmの大きさで、今時期から冬、春先までキャンプでものすごく重宝します。冬場の屋外のスポーツ観戦でもよいですね。今人気のラグビーやサッカーも寒い季節に屋外で試合が多いですから。ちなみにムチャチョとは少年という意味らしいです。
椅子に座って秋の夜長を焚き火にあたりながら、火の粉と寒さ対策でフリースブランケットよりも雰囲気も良いですし目が詰まっているので風も通しにくいです。おまけにウールには撥水性があるので少しくらい水がかかってもへっちゃらです。椅子に座って広げて体全体にかけたりもできますし。
半分に折って膝掛けにしても良いです。
ポンチョ風に肩からかけての寒さ対策も良いですね。デザインが変わらず流行り廃りがなく良いものを作り続けているブランドや製品は、飽きを感じさせないのでいつまでも使いつづけられます。
MADE IN USA じゃなくて MADE IN THE UNITED STATES ってのが良いですね。
洗濯表示は、
水洗い不可、塩素系漂白剤不可、アイロンかけ不可、ドライクリーニングで洗濯可となっています。
この大きさは出産のお祝いに最適ですし、冬のクリスマスプレゼントにも良いですね。でも秋口からのキャンプでガンガンに使っていただきたい一品です。他のカラーは店頭にてご確認ください。


ご紹介している商品のお問い合わせは、
CRANKS OUTDOORS
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿