グラナイトギア エアジップディティ | CRANKS OUTDOORS

2015年9月25日金曜日

グラナイトギア エアジップディティ

アウトドア業界では、ライト&ファーストでいろんな軽量の物が人気ですが、一概には軽量コンパクトな物が全て良いとは思っていないです。でもこんなスタッフバックはシルナイロンで作られている軽量コンパクトになる物が良いと思ってます。シルナイロンのグラナイトギアのエアジップツイストは、円柱形の形で斜めに大きなジッパーがついていて大きく開きます。
シルナイロンは表も裏も両面撥水コーティングされていて、撥水性は生地の中にも浸透しています。おまけにこれは、縫い目も目止めのシームシーリング加工されているのでちょっとやそっとじゃ中の物は濡れにくいです。
ジッパーは撥水ジッパー。
本体の生地のカラーとジッパーのカラーのコントラストが良いです。こんな派手なカラーリングはカバンの中に入っていても目立ちますね。
大きさは、5リットル、9リットル、14リットル、20リットルとサイズがあるので、登山だけではなく、旅行やキャンプの着替えを入れて持っていったり、タオルなどを入れたり仕分けに使うと便利です。我が家では小さい子供がいるのでこんな感じでも使います。
濡らしてはいけない子供の紙おむつをいれてます。ちょっとお出かけとかだと5リットルで、キャンプや旅行だと日数に応じて14リットルとか20リットルとか使います。中に入っている物が減れば、だんだんと小さくなりますね。着替えは小さくならないですけどね。こういうスタッフバックは容量が大きくて軽くてコンパクトになるシルナイロンのような物が良いです。


ご紹介している商品のお問い合わせは、
CRANKS OUTDOORS
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿