ユニフレーム UF IRORI EXT入荷しました。本日全国一斉発売です。 | CRANKS OUTDOORS

2015年10月17日土曜日

ユニフレーム UF IRORI EXT入荷しました。本日全国一斉発売です。

ユニフレーム UF IRORI EXT入荷しました。本日10月17日全国一斉発売です。ちなみに水色の部分は保護フィルムなので剥がして使用します。ツートンカラーではないのです。
スタンダードな使い方です。ユニフレームのファイアグリル、ラージファイアグリルのどちらも使用できます。炎から少し離れているので、さほど危なくないですね。このセッティングだと、ユニフレームのファイアグリル、ファイアグリルラージ、他のメーカーの焚き火台もどれでも使用できるユニバーサルデザインな囲炉裏な感じがします。お皿やコップを沢山置けて、沢山の人数で火を囲めますね。
ファイヤグリルを対角線上に斜めに2台おくこともできます。
このIRORI EXTセッティングでファイアグリルを横に2台並べてセッティングできます。
2台並べてテーブル代わりにも使用できます。
それを更に横に並べて、長い細いローテーブルとしても使用可能です。
UF IRORI EXTは、このパーツが4つあるのみです。相変わらず、ステンレスの金物の作りは流石!ユニフレーム!です。
それをサイドにスライドして、両サイドの脚を引っ掛けるだけです。
ユニフレームのテーブル類は、こんな感じの簡単なシステムが多いですね。だからユニフレーム製品ばかり使っていると忘れることないです。このスライド式の天板4台を並べてセッティングして使用する囲炉裏ですが、確実に動かないように引っ付けて使用するためには、別売のUFIRORIジョイント4ケ入というパーツを使用してセッティングするのですが、とりあえず、このまま使用してみてから考えてみられてはいかが?とも思います。でも小さいお子様がおられる家族は、ジョイントパーツを使用して使う方が良いとは思います。
4組の天板のセットが入る収納袋付きです。収納サイズは、59cm×20cm×10cmです。
ファイアグリルケースに入った焚き火セットと二つ持っていけば良いだけなので、この季節のキャンプの焚き火道具としてはコンパクトセットだと思います。
ご紹介している商品のお問い合わせ、ご注文は、
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿