またまたユニフレームのIRORI EXTネタですいません。EXTジョイントは必要なのか? | CRANKS OUTDOORS

2015年10月23日金曜日

またまたユニフレームのIRORI EXTネタですいません。EXTジョイントは必要なのか?

またまたユニフレームのIRORI EXTネタですいません。最近、毎回のように登場しているユニフレームのIRORI EXTですが、その時にEXTジョイントは必要なのか?というお問い合わせが多いのでここでご紹介してみます。
これがUF IRORI EXTジョイントです。これの4個セットです。
IRORI EXTのこの部分にこのように取り付けします。
横から見るとこんな感じです。
逆から見るとこんな感じです。
そして、他の足付き天板のこの細長い穴に通します。
左右にストッパーのポッチがあるので、手で掴んで少し細くして通します。
入ったら、反対側の穴にストッパーのポッチが引っかかるまで押し出します。
上から見ると繋がっているのがわかります。
これを全ての天板で行い、合体させます。これで、IRORI EXTは完璧に合体したので一つもガタガタしません。
問題は、ジョイントの少し出た出っ張り部分が気になるだけで(出てる部分が少し美しくないだけ)ガタガタすることが無いのでジョイントは必要だと思います。
テーブル自体は、そんなに安定は悪く無いですが、地べたなどで、子供達が立ととうとした時に、テーブルが揺れたりするので、完璧にジョイントさせておいたほうが良いと思います。このIRORI EXTですが、大人だけではなくて、小さいお子さん為の焚き火のバリケード的に使用される方もおられますから、一緒にジョイントもご購入されることをお勧めします。でも最初から付属して販売していても良かったんじゃないかなと思います。


ご紹介している商品のお問い合わせ、ご注文は、
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿