低価格だけれど高機能なLEDレンザーNEO入荷しました | CRANKS OUTDOORS

2015年10月24日土曜日

低価格だけれど高機能なLEDレンザーNEO入荷しました

夜間のランニング、登山、トレイランニングに最適なLEDレンザーのヘッドランプNEOが入荷しました。電池ボックスは分離型の小型で軽量のヘッドランプなのですが、単四電池3本で総重量90gで、光量は最大90ルーメン〜20ルーメンまで調節が可能で、10時間〜40時間の連続店頭が可能です。照射距離は約10mで照射角度は150度を照らします。
最近では、少しづつ 他のメーカーも登場してきましたが、後ろの電池ボックスに赤色LEDが搭載されていて点滅します。 その為、予感の行動中に、自分の存在を後方から 来た人にしらせることが可能です。以前は、担いでいるバックパックとかに点滅のライトをつける必要がありましたが、これでそのの必要がなくなりました。写真では店頭していますが、点滅してます。
真ん中の青いボタンがスイッチです。ボタンの押し方で後方の点滅、メイン部分の明るさの調節ができます。
後方の電池ボックスのカバーはシリコン製で、電池の取り外しが簡単です。NEOの防水性は、IPX4であらゆる方向からの散水による水の浸入はない防水性をもっています。
後方の電池ボックスの点灯は必要なくても、この軽さち明るさのなので、キャンパーにも問題なく使っていただけます。夜のバーベキューでは、ヘッドランプは必需品ですから。でも、この明るさと作りで3000円(+税)は安すぎる。
ご紹介している商品のお問い合わせ、ご注文は、
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿