良いと思ったのに使えないじゃないの、残念。 | CRANKS OUTDOORS

2015年10月9日金曜日

良いと思ったのに使えないじゃないの、残念。

キャンプメイドというアメリカのメーカーから新たなダッチオーブンのリフターが発売されています。キャンプメイドーCampMaid キックスタンドただのリフターだけではなくて蓋を下に置かなくても、このリフターが蓋置きにもなってくれる便利なアイテム。
でもここまではよかったのです。残念ながらすべてのダッチオーブンの蓋には適応してませんでした。
10インチのキッチンオーブンの蓋はハンドル部分が長くてキックスタンドの引っ掛かり部分にあわないんです。そこで検証してみました。
8インチスキレットカバー使用可能。
9インチスキレットカバー使用可能。
12インチスキレットカバー使用可能。
なんで10インチのスキレットカバーとキッチンオーブンの蓋は無理なんだろう?
10インチのキッチン・スキレットカバーのハンドル部分が幅が大きくて高さも高くて空間が大きいの無理なんです。一番10インチの種類が多いのに対応してないの?そこまで考えずに、見ないで作ったんだろうね。もしくはキャンプオーブンメインで作ったからかもしれないけど。
でも少し残念だけど、熱い蓋の置き場所をこれで確保できるので便利なアイテムです。
ご紹介している商品のお問い合わせ、ご注文は、
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿