おしゃれなゴミ箱(ゴミ箱バック?)なんです。 | CRANKS OUTDOORS

2015年10月3日土曜日

おしゃれなゴミ箱(ゴミ箱バック?)なんです。

かねてからアウトドアメーカーのキャンプ用のゴミ箱はあまり沢山ゴミが入らない割に値段が高い!と???な感じでいつも思っていました。このゴミ箱、ROOガービッジと言います。個人的に以前からキャンプで使用していたので取り扱いがある取引先を探していたんですがなかなか無くて、たまたま昔からの友人がこのブランドのバックを販売している問屋さんだったことを思い出して連絡してみて入荷しました。引き出物や内祝い、コンペの景品などはセブントップさんへ。
この派手な感じがキャンプ用のゴミ箱って楽しいでしょ。左の3種類はアメリカのアーティストのアンディウォーホールの有名なデザインをプリントしています。左からバナナ、マリリンモンロー、トマトスープ缶、葉っぱ柄です。サイズは、アンディウォーホールタイプが30リットル、葉っぱ柄が45リットルです。
中身はこんな感じで、透明のナイロンゴミ袋が一枚セットされています。四方をドットボタンで留めてナイロン袋を固定します。ナイロン袋は薄いのでドットボタンで挟んで小さい穴が開く感じでナイロン袋はとまります。ナイロン袋をそのまま捨てる感じになり、その後は、地法自治体で決められたナイロン袋をセットされたら良いと思います。
素材はポリプロピレン製で撥水性もあります。また内側部分は、縫い目を潰した製法で縫製されているので多少の水が入ってもナイロン袋と二重になっているのでもれにくくなってます。
上部をクリップや洗濯バサミで留めておけば、夜もゴミ箱を荒らされにくくなります。少し強力なクリップもCRANKS OUTDOORS店頭にはございます。それはまたいつかご紹介します。
片側のサイドにはスペアのナイロン袋を入れるポケットがついてます。
アンディウォーホールと葉っぱ柄の大きさの違いはこんな感じです。1.5倍の大きさ。どちらにしても一つでは足りないので3個くらいは持って行かれたら良いと思います。
3個重ねてもこんな厚みであまりかさばりません。ちなみに僕は3個クリップでつなげていますが、ゴミを入れる前と入れた当初は軽いので、中のナイロン袋の底にボンベを入れて重石にして飛ばないようにしています。
以前は、こんな使い方もしてました。
最近は少し荷物になるのでマルチスタンドも持っていかなくなりました。
ちなみに、お値段は、アンディウォーホールが1200円+消費税、葉っぱ柄は750円+消費税です。
ゴミ箱としてだけじゃなくてお買い物バックとしてご使用していただいても全く問題ありませんです。耐性荷重は10kgまでです。

ご紹介している商品のお問い合わせ、ご注文は、
CRANKS OUTDOORS
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿