ウェーバーのチャコールゴーエニィウェアーグリルとユニフレームのおでん鍋の奇跡のコラボ | CRANKS OUTDOORS

2015年8月9日日曜日

ウェーバーのチャコールゴーエニィウェアーグリルとユニフレームのおでん鍋の奇跡のコラボ

大人気のアメリカのバーベキューグリルのブランド・ウェーバーのチャコールゴーエニィウェアーグリル。鉄にホーローを巻いているので焦げ付き、錆びに強く落としても多少へこむくらいの丈夫なバーベキューグリルなんです。

そこでこんなコラボを考えてみました。ユニフレームのユニセラを持っている人はユニフレームのおでん鍋をジョイントがあれば載せておでん料理の調理ができますが、アメリカのバーベキューグリルのブランドウェーバーの長方形の形のチャコールゴーエニィウェアーグリルにもこんな感じで載せておでん料理ができそうです。ウェーバーのバーベキュー網の上に直接載せるとこんな感じでおでん料理ができそうです。
上のバーベキュー用の網を外せばこんな感じですっぽり収まっている感じがしますが、少しおでん鍋が傾きます。具材やだし汁が多いと吹きこぼれ絶対します。
非公式ですが、少しユニフレームのヘビーグリル用のサイドの引っ掛ける部分を曲げてやるとおでん鍋は傾かずにウェーバーのチャコールゴーエニィウェアーグリルにすっぽりと収まると思います。
基本的には、使用できるかも?という感じなのでこんな感じで使用されようと思った方は鍋が吹きこぼれて体にかかっても自己責任で行ってくださいね。でも秋のキャンプのおでんは最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿