こんなに鉄腕アトム押しなのか?わかりません | CRANKS OUTDOORS

2015年8月8日土曜日

こんなに鉄腕アトム押しなのか?わかりません

鉄腕アトムのアロマガードミストっていう虫除けスプレーなんですけど、ポンプ式のキャップの部分に一枚づつ丁寧に貼られた少し邪魔になっている感じの鉄腕アトムがみんなで手をつないでます。更にボディにも鉄腕アトムの顔が大きく、これでもか!とアトム押しな虫除けスプレーなんです。
子供や皮膚に有害とされているディート(ジエチルトルアミド)、パラベン(防腐剤)、アルコールは一切使用していない天然成分(レモンユーカリ油、シトロネラ油、ラベンダー油、レモングラス油、ハッカ油、ヒバ油、ティーツリー油らの精油とみえ尾鷲海洋深層水、特殊加工した電解機能水と混ぜ合わせ、安定的に保存するために微量の食品添加物で作られています)で作られている体、皮膚に優しい虫除けスプレーです。
だから体にとっても優しくて、お子さんにも安全な虫除けスプレーなのです。天然ハーブの成分なので癒しリラックス効果もありますよ。でも、なんでこんなに鉄腕アトム押しなのかはわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿