ビッグアグネス スリーフォークスシェルター | CRANKS OUTDOORS

2015年8月28日金曜日

ビッグアグネス スリーフォークスシェルター

夏場の自立式タープは個人的には、あまり好きではないけれど砂浜に設営したりペグを打てないコンクリートなどの場所ではとても便利ですね。個人的にはあまり好きではないので店での取扱には?かなと思っていたけれど、ビッグアグネスのスリーフォークスシェルターはなかなか良いです。
縦横のサイズが約3m、高さ約1.9mと自立式のシェルタータープとしては大きいサイズで、さすがアメリカ人を意識した背の高さと大きさになっています。
取り外し可能なウォールパネルが一枚付いているので、太陽の日差しの関係で左右に付け替えて使用してください。
ウォールパネルは、リングとフックで取り付け、取り外し簡単です。全部で4箇所(だったたと思う)で取り付けています。別売でサイドウォールパネルは販売しているので、左右両方ともに取り付けしておくこともできます。残念ながら、全ての面にサイドウォールは取り付けできません。
天井のリングには電池のランタンが吊るせます。1着だけどウェットスーツなんかも吊るせそうです。

ネーミングの通り3本のポールで設営します。天井部分だけのポールは短くて、天井の張り出し部分を形成しています。190cmの高さがあるので、天井の高いテントの張り出し部分をスリーフォークスシェルターとロープでつなげてキャンプのリビングとしても使用できるんじゃないかなと思います。なかなか良いシェルタータープでした。秋の日帰りのピクニックやフリーマーケットや手仕事市なんかのブースなどに最適なアイテムです。
これのポールの先端に取り付けできる、バスタブ上の砂が入りにくいレジャーシートみたいなものが付属で発売されたら更に良いですね。

ご紹介している商品のお問い合わせは、
CRANKS OUTDOORS
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。

営業時間は午前10時~午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿