ロッジーLODGEディープスキレット10と4分の1インチ | CRANKS OUTDOORS

2015年11月26日木曜日

ロッジーLODGEディープスキレット10と4分の1インチ

ロッジーLODGEディープスキレット10と4分の1インチが入荷してきました。このディープスキレット、かなりおすすめのスキレット(というか鍋です)です。4人分くらいの煮込み料理ができるサイズです。
10と4分の1インチのサイズのスキレットカバーを使えば蒸し料理もできます。
最近は、スキレットが人気なのでスキレットとダッチオーブンを両方持っていく方も多いと思いますが、こんな感じでひとまとめにして持ち運びができます。
10と4分の1インチスキレット、スキレットカバー、ディープスキレットを3つ重ね合わせて
スキレットケースに入れて持ち運びできます。
これでジッパーはちゃんと閉まりますし、家から車、車からキャンプ場くらいなので持ち運びするには大丈夫でしょう。
この場合はスキレットカバーは一枚なので同時進行でお料理をするときは併用してください。ちなみに、ディープスキレットはコンボクッカーの下の鍋と同じなので、コンボクッカーのコンボクッカーの購入を考えられている方は、この方法も良いと思います。(コンボクッカーの上部のフライパンに合うスキレットカバーがないので)。重ねて持っていくスキレットは、10と4分の1インチグリルパンでも大丈夫です。


ご紹介している商品のお問い合わせ、ご注文は、
ディープスキレットのお買い物ページ
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。

営業時間は午前10時~午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿