電池要らずで持ち運びはペッチャんこになってかさばらないソーラーパフ | CRANKS OUTDOORS

2015年10月27日火曜日

電池要らずで持ち運びはペッチャんこになってかさばらないソーラーパフ

2年くらい前から、折りたたみのソーラーLEDランタンが出始めましたが、まだまだ普及率は少ないようで案外まだ皆さんには知られていないのです。
折りたたんだ状態がこんな感じで、 上側にはソーラーパネルとスウィッチが付いています。
ソーラーパネルの時反対側にはハンドルがついています。このハンドルを引っ張って広げるだけで、破裂しないように穴が空いています。
ソーラーパネル側の真ん中のボタンを押して点灯。明るさは二段階と点滅の押しての切り替えで全然難しくありません。
置いて使用するときは、ソーラーパネルが上だとそこまで明るくないので逆さにして使用。
ハンドルをランタンハンガーなどに引っ掛ければ外でも使用可能です。日中に8時間のソーラー充電で6〜12時間の点灯が可能です。もちろんソーラーパワーなので電池不要です。夜、暗くなってからの調理したりするランタンには明るさはものたりないですが、夜長を過ごすには十分な感じです。

こんな感じで持てば、時代劇の提灯的な感じの雰囲気も味わえそうです。本体の格子が昔ながらの提灯や行灯の感じにも似ている気がします。

ご紹介している商品のお問い合わせ、ご注文は、
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿