CRANKS OUTDOORSロゴ入りサコッシュできました | CRANKS OUTDOORS

2015年9月6日日曜日

CRANKS OUTDOORSロゴ入りサコッシュできました

CRANKS OUTDOORSロゴ入りサコッシュできました。アライテントさんのマップサコッシュに店のロゴをプリントしてもらっただけですが、店のロゴがなかなか可愛いと思っているので、サコッシュも可愛い感じに仕上がったと思っています。
もともとサコッシュは自転車乗りのための水筒や行動食の補給の為に担いでいる軽くて簡単なショルダーバックだったのですが、だんだん登山者の為のショルダーバックのような感じになってきましたね。

上部はフラップタイプでメインポケットの開け閉めで、全面にはメッシュポケット付き。横幅は約26cmで伸ばした時は約30cmです。
フラップを閉めると全面にCRANKS OUTDOORSのロゴが見えます。
ナルゲンボトル500mlが横に入って余裕があります。グレーの生地はポリウレタンの防水加工は施されてはないようですけどアライテントのエアライズのボトムの生地です。テントの自在やテントの生地などを使ってつくってあるアライテントさんらしいサコッシュですね。こんなシンプルでサイズの調整がしやすいのが使い易いです。アライテントさんは地図やメモ帳を入れる為に作って販売をしていますが、サコッシュって好きなように使ったら良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿