コグラン クーラーライト | CRANKS OUTDOORS

2015年8月12日水曜日

コグラン クーラーライト

キャンプで夜にクーラーボックスを開けるのに便利なクーラーライト。クーラーボックスの蓋を開けた時にはライトがついて閉まっているとライトが消える。取り付けも両面テープで貼り付けるだけで、電池交換も可能です。
ヘッドランプがなくてもこれだけで大丈夫!とは言えず、大型のクーラーボックスには、両端に1個づつ付けた方が良いですよ。でも思ったより明るいとは思いますよ。
以前から発売されていますが、ちょっとした便利グッズです。どのようにON、OFFになるか?気になる人は買ってから考えてみてください。ただし、クーラーボックスを開けたり閉めたりしすぎると電池も早く消耗するのでお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿