ナルゲンのコーヒビーンズキャニスター0.5Lの口に入るコーヒー豆の軽量カップを探してます。 | CRANKS OUTDOORS

2015年8月15日土曜日

ナルゲンのコーヒビーンズキャニスター0.5Lの口に入るコーヒー豆の軽量カップを探してます。

誰か知っていたら教えてください。ナルゲンのコーヒビーンズキャニスター0.5Lの口に入るコーヒー豆の軽量カップを探してます。コーヒー豆の保管には1Lのナルゲンボトル、持ち運び用の挽いた豆を入れるには0.5Lのナルゲンボトルを使用しています。目盛りは140gまでですけど150gくらいのコーヒー豆が入ります。
そしてスタバの10g測れる計量カップを使用してコーヒー豆をプレスコーヒーメーカーに入れるのです。
がしかし、ここで問題が!計量カップがナルゲンボトルの口に入らない!ナルゲンボトルを逆さまにして計量カップに挽いたコーヒー豆を注ぐので結構こぼしてしまうのです。ここで誰か知っていたら教えて欲しいのです。このナルゲンボトルの0.5Lの口に入る計量できる計量カップをなんです。ちなみにナルゲンボトルの0.5Lの直径は約4.8cmなのでそれよりも小さくないといけません。
今のところ持ち運び用のコーヒーを入れる最強セットだと思っているセット。でも計量カップだけが・・・ミル持って行かないといけないかな。
ナルゲンを輸入しているハイマウントさん適正な計量カップがなかったら何かつくってくださいな。ちなみにナルゲンボトルはメイドインUSAでニューヨークの街中でつくられてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿