コフラン ヘビーデューティーキャンプグリル | CRANKS OUTDOORS

2015年8月17日月曜日

コフラン ヘビーデューティーキャンプグリル

コフランのヘビーデューティーキャンプグリル、下から焚き火でガンガンと火にかけても大丈夫で、その上に足無しのダッチオーブンやスキレットをおいてもビクともしないように頑丈に鉄で作られています。火にかけて少々錆が出ても気にしないって人向きのアイテムではありますが、こういうのって男心をくすぐられるアイテムではあるんですよね。
構造はいたって簡単で足を両サイドに広げるだけ、足部分のストッパーは無く上にのせる重みで足がたたまないようにするだけの構造です。大きさは41cm×61cm、高さは22cmです。ユニフレームの焚き火テーブルとの大きさと高さの差はこんな感じです。焚き火テーブルの大きさは35cm×55cm高さは37cmです。ユニフレームの焚き火テーブルの大きさだと物足りない時があるので、焚き火テーブルを2個使っているキャンパーも多いんです。
ユニフレームのファイアグリルと比べるとこんな感じ。ファイアグリルで調理した熱い鍋を置くのにも良いです。ステンレスのシルバーの素材のものが多い中、鉄製の真っ黒で重厚な感じが良いですね。
ご紹介している商品のお問い合わせは、
CRANKS OUTDOORS
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時〜午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿