シアトルスポーツ ソフトクーラーのニューカマー | CRANKS OUTDOORS

2015年8月1日土曜日

シアトルスポーツ ソフトクーラーのニューカマー

ソフトクーラーの老舗ブランドシアトルスポーツにニューカマーが登場してます。ニューカマーと言っても新人のオカマさんではないです。サイズは2サイズで、後ろが大きめのZIPトップクーラー44qt(約41.6L)、前が小さめのクーラートート20qt(18.9L)です。ちなみに、一番左は、自分の私物でソフトクーラー25qtで一番薄っぺらいタイプのソフトクーラー(これが全く品切れでないのですね特にイエローのカラーが)。
44qtはジッパーを全部ガバッと開けて入れやすいです。トートバックタイプなので海水浴にも持って行きやすいです。1.5Lのペットボトルも入りますね。
中身が減ったり、少ない時は、上部を丸めてサイドのバックルで止めて丸めることで、中身の容量を小さくできて、ガサガサしにくくなります。
全て完全防水で、生地のつなぎ目は溶着していて縫い目がありません。
これはソフトクーラーですが、着替えなどを入れる、防水バックとしても使えますね。
小さい25qtのほうは、ピクニックや海水浴にはもちろん、旅行でお漬物なんかのお土産を買うために持参していってもらっても良いですよ。

軽四などの小型車などでキャンプに行かれる方は、シアトルスポーツのソフトクーラーはお勧めで、車に荷物が積めるんだったらハードクーラーがやっぱり良いです。食材、ハードクーラー、飲み物ソフトクーラーとかでも良いです。

シアトルスポーツのソフトクーラーは、メイドインUSAです。




0 件のコメント:

コメントを投稿