プレオープンの朝になりました | CRANKS OUTDOORS

2015年8月1日土曜日

プレオープンの朝になりました

プレオープンの朝になりました。趣味が寝不足と言っている自分ですが、珍しくぐっすり眠れました。自分の好きな物、オススメな物を販売する店、コンセプトは大人の為の駄菓子屋的なアウトドアショップをスタートしますが、プレオープンに当たって、注文した商品の8割くらい集まったかな?って感じになりました。でもこれ以上は、店の中に商品入るんかな?って感じにもなってますけどね。今年も大人気のロッジのダッチオーブン類とウェーバーのバーベキューグリルが揃ってないのが残念ですけど、1週間後のグランドオープンまでにもう少し入荷したら良いなぁと思ってます。
横柄な態度な感じの伏見人形の福助さんもレジにてお迎えしてます。プレオープンの営業時間は、午前11時〜午後5時までとなっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿