「何で紙の財布なんか置いてるん?」と言われるダイノマイティーDYNOMIGHTYのマイティワレット | CRANKS OUTDOORS

2016年1月9日土曜日

「何で紙の財布なんか置いてるん?」と言われるダイノマイティーDYNOMIGHTYのマイティワレット

「何で紙の財布なんか置いてるん?」と言われるダイノマイティーDYNOMIGHTのマイティワレットの機能をご紹介します。もともと紙に見える素材はタイベックという米国デュポン社が開発した特殊素材を採用しています。タイベックとは、まるで紙のように薄くて軽いのに破ろうとしても破れない、水に濡れても大丈夫、そのうえ使えば使うほどに味が出て何年経っても壊れにくい、何とも不思議な耐久性の高い素材です。軽くて、薄いので旅行や登山、サイクリングなどのスポーツなどのアクティビティで使用する財布として便利です。

1ポケットにカードなら8枚を収納できるので、全部(4ポケット)で最大32枚のカードが収納可能です。 

重量は、なんとたったの15g。カードやお札をそのまま持ち歩いてるようなものです。

紙のような質感なのに驚きの耐久性で破れにくい。

透湿性、耐水性に優れているので、スポーツや アウトドアなどの急な天候の悪化にも大丈夫。 ここまで水につかるとお札やカードは濡れます。

ユーザーのほとんどは、2~3年以上愛用している。 使うほどに手になじんで愛着が湧いてきます。
プリントで使用しているインクは、環境に優しい特殊なインクを使用している。 


あの、ニューヨーク近代美術館のMoMA STOREでも販売しているオシャレで機能的な財布なのです。毎年毎年デザインやプリントがアメリカでは増えています。日本でも少しづつ普及したら良いなぁと思ってます。


ご紹介している商品のお問い合わせは
CRANKSOUTDOORS
TEL:0782015726
までお気軽にお問い合わせください。

営業時間は午前10時から午後7時までとなっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿