ペトロマックス H1ストームランタンの残念なお知らせ | CRANKS OUTDOORS

2015年10月2日金曜日

ペトロマックス H1ストームランタンの残念なお知らせ

ペトロマックス H1ストームランタンの残念なお知らせです。クラシックな風貌で人気でしたがメーカーの次回の入荷で販売終了となります。次回と言ってももうすぐです。
そんなには明るくはないけれど可愛らしいフォルムと光沢感が人気だったのですが残念です。何でも同じですが、人気があっても何時かはそんな日が来ます。ストームランタンのタンク容量は150mlですが注油は100mlを目安にいれてもらって100mlで約20時間燃焼します。明るさといい、雰囲気といい、炎の感じといい趣があってなかなか良いんですよね。
この感じが好きな方は同じドイツのフェアハンドランタンだけになってしまいますが、光沢感の良いメッキタイプは確か無いんですよね。ペトロマックスのメッキタイプが欲しい方は今のうちです。ただし、ペトロマックスのHK500などの圧力式灯油ランタンはちゃんとありますのでご安心ください。


ご紹介している商品のお問い合わせ、ご注文は、
CRANKS OUTDOORS
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿