MSRアルパインデラックスキッチンセット | CRANKS OUTDOORS

2015年9月3日木曜日

MSRアルパインデラックスキッチンセット

MSRから発売されているキッチンセットですが、使用する人のによって三種類のセットが発売されています。一番シンプルなウルトラライトキッチンセット、シンプルにしたいけれどもう少し調理に凝りたい人のアルパインキッチンセット。そして一番セット内容で揃っているのがこのアルパインデラックスキッチンセットです。
まな板、包丁、ターナー、スパチュラ、スプーン、塩コショウ入れ、ワインオープナー、ディッシュタオル、ディッシュブラシ、ボトル2本がついています。ちなみにボトル2本は何処かに行ってしまいました。
中身を出したらこんな感じです。その中でもよく使うものは決まってます。

計量カップつきのスプーン。この先っぽの三角になった角度が思ったよりすくい易いのです。テフロンやフッ素加工されたアウトドア用、特に登山用の鍋にはこのような調理道具が傷をつけさせないので良いです。
樹脂製のスパチュラのナイフなので、そんなに固いものは切れませんが、野菜とかは切れますね。
裏側にチーズおろしがついたターナーです。残念ながら塊のチーズはキャンプには持って行ったことはないのですが、一回使って見たい気はします。
これがシンプルで良いですよね。
本体を抜き出して穴につきさせば、ワインオープナーになります。こういう簡単なもので良いので他のメーカーも出して欲しいですね。
これらを入れているこのケースがなかなか格好良いのです。このケースだけ売って欲しいとよく言われますが残念ながらありません。中に入っているセットも全てが別売されているわけではないので、結局はこのセットになってしまうのかもしれませんです。

ご紹介している商品のお問い合わせは、
CRANKS OUTDOORS
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。

営業時間は午前10時~午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿