身長190cm以上のお客さんは店内ではお気をつけください | CRANKS OUTDOORS

2015年8月4日火曜日

身長190cm以上のお客さんは店内ではお気をつけください

店内すごく狭いのにキャンプコット3台も展示しています。
サーマレストのラグジャリーウルトラライトレギュラーサイズとヘリノックスタクティカルコットの2台は天井に。サーマレストのラグジャリーウルトラライトは軽量でコンパクト収納で1249gおまけにメイドインUSA、ヘリノックスは、ラグジュアリーよりも横幅が大きいので2020gとなっております。どちらも薄型タイプなので天井の低いテントでも使用できます。バイクツーリングの人達も持って行けます。寝転がってみたいお客様は、天井から降ろしますので、お声がけください。天井に釣ってますので、身長190cm以上のお客さんは、コットが頭にあたりますので、お気をつけください。
あと1台は、ワンアクションで広げたり、片付けができるユニフレームのリラックスコット。天井につられている2台よりも座面の高さが高いのでキャンプではベンチとしても使用されているコストパフォーマンスに優れているキャンプコットです。あと1種類ありますが、展示する場所がなくなったので声をかけていただいたら広げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿