ダイノマイティの財布と小銭入れ | CRANKS OUTDOORS

2015年7月26日日曜日

ダイノマイティの財布と小銭入れ

タイベックってご存知でしょうか?タイベックとはデュポン社の不織布で透湿・防水シート、遮熱シートとして建築資材や医療用滅菌包材、化学防護服として使われている紙のように薄くて軽いのに破れにくく水に濡れても撥水性がある素材です。
そのタイベックを使って作られているダイノマイティの財布です。
おにぎり型の頂点にジッパーのついた小銭入れ。スーパーマンとバットマンのロゴが格好良いです。

二つ折りの財布です。こちらもスーパーマンとバットマンのデカイロゴが格好良いです。中を開けるとスーパーマンとバットマンのアメコミらしいプリントがかかれてます。カード入れが2つとお札入れが2つ、その他のポケットが4つついています。


機能的な素材の財布なので登山やキャンプ、自転車、旅行などに最適な財布と小銭入れです。すっきりしたシンプルなデザインなので普段使いにも良いですね。使えば使うほどシワ感ができて自分のもとという愛着もわいてくると思います。他にも沢山のプリントがありますが、アメコミヒーロー好きにはたまらないプリントですね。

あとダイノマイティの財布は、あのニューヨーク近代美術館のMoMa storeでも販売されているらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿