壁の塗装の仕上げ | CRANKS OUTDOORS

2015年6月25日木曜日

壁の塗装の仕上げ

今日は、昨日に引き続き、天気が良かったので壁面の塗装の仕上げとなりました。

マグネット塗料の上には、深緑の塗料を塗りました。木のドアと壁の白色とのコントラストがマッチしてなかなか良い色に仕上がりました。山から降りてきた人達に又 、「 緑色?」っていうのも思いましたが、深緑にして良かった気がします。ただし、塗装後、三日間おかないとダメらしいのです。その理由は三日後に。ここまですれば感の良い人にはわかるとは思います。
後は、カーテンレールをつけてもらって、10年近く前に買って家で重宝していた額がエレガントな大型の鏡を設置してもらいました。この鏡を住居から移設したら長女にすごく文句言われました。この鏡は長女も気に入っていたんだと感じました。
ようやく電話の工事が終了して、電話番号が決まったので名刺を印刷しました。幾らか限定カラーが出来ているので、誰かに限定モデルはお渡しすることになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿