エアコンとスポットがつきました。スポット格好良い! | CRANKS OUTDOORS

2015年6月16日火曜日

エアコンとスポットがつきました。スポット格好良い!

日曜日と月曜日は工事はありませんでした。生憎、今日は天気が雨だったので当初の予定の工事が出来ませんでしたが電気屋さんが来てのエアコンとスポットレールの取り付け工事となりました。
スポットライトもLEDライトは当たり前ですが、今は調 光タイプなので明るさの調節がダイヤルで出来るので便利です。スポットの色は、だぶんあんまり使われないであろう、赤色に。この赤色がかなり格好良くて、逆襲のシャアのサザビーの赤色と一緒なのです。(ただ自分だけそんな風に思っているだけ。)
電気屋さん曰く、最高14台まで調光LEDのコントロールが可能らしいです。6個つけたけど、結構明るいので、店が狭いので4個くらいでも良かったかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿