冬の季語と言っても良いでしょうワーム2 | CRANKS OUTDOORS

2015年9月29日火曜日

冬の季語と言っても良いでしょうワーム2

ユニフレームのワーム2といえば、釣りや、スポーツ観戦もちろんキャンプにも使えるカセットガスで使えるアウトドア用ストーブですね。ワーム2が出てくると冬が近づいてきた感じがします。
現在は、赤色と黒色の2色です。赤色の方が暖っかそうですが、釣りなどで使う方は黒色が良いんでしょうね。
ユニフレームは、ハイカロリーなプレミアムガスとノーマルガスの2種類が販売されていますが、ワーム2は、ノーマルガスのみ使えます。全面は、ガードが付いているので指を突っ込まない限り危なくないです。
背面から、ボンベが2本入ります。2本で最高10時間くらい燃焼します。
ガスボンベの真ん中はガスの調節のつまみがついてます。
ワーム2の前は暖かいです。
おすすめの使い方は、こんな感じです。皆んなが暖かい焚き火にあたっている時に、キッチンでお料理を作っているお母さんは寒いので、キッチンテーブルの足元、邪魔にならない・蹴飛ばさない場所にワーム2を置いてあげましょう。こんな使用方法で秋口から4月中旬、場所によったら5月ゴールデンウィークくらいまで使用できますよ。

ご紹介している商品のお問い合わせ、ご注文は、
CRANKS OUTDOORS
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿