シートゥーサミットXケトル | CRANKS OUTDOORS

2015年9月23日水曜日

シートゥーサミットXケトル

以前ご紹介したシートゥーサミットのXポット2.8Lにカラーリングもポッテリとしたデザインの見た目も可愛いケトルが追加になり入荷してきました。
本体はシリコン製で底部分はアルミ、蓋はBPAフリーのアクリル樹脂で作られています。他のアウトドア用のヤカンーケトルと比べても中が見えるし注ぎ口も注ぎやすそうですね。満水容量は1.3Lですが、お湯を沸かすのは1.0Lくらいにしていたほうが良さそうですね。
じゃばらタイプのシリコン製なのでパタンと折りたたんでコンパクトに持ち運べます。
プリムスのP-115に載せるとこんな感じです。じゃばらの部分にメモリがついてます。
シートゥーサミットのXポット2.8Lの中にスタッキングして持ち運びができます。このクッカーとヤカンのセットで2〜3人くらいのパーティで十分使用できますね。二つ合わせて511gです。かさばっていたクッカーセットもこれならコンパクトに持っていけますね。
ライムグリーンとターコイズのカラーが登山やキャンプだけでなく 家庭でも使ってもおしゃれな感じがしますね。これでクッカーの方がオーブンにかけれたら家庭でももっと使えるんですけどね。

ご紹介している商品のお問い合わせは、
CRANKS OUTDOORS
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿