ロッジダブルグリドル入荷しました | CRANKS OUTDOORS

2015年9月16日水曜日

ロッジダブルグリドル入荷しました

永らく売り切れていましたロッジのダブルグリドル入荷しました。最近、アウトドアメーカーであまり良いキャンプ用の鉄板はありませんが、その中で唯一お勧めできる鉄板はこれしかありません。ダッチオーブンのロッジが販売している鋳物の鉄板です。鋳物製で厚みがあるので熱伝導が良く、満遍なく食材に火が通ります。
ちょうどユニフレームのユニセラロングと同じくらいの大きさで各社のツーバーナーに乗せた時には少し小さい感じの大きさです。
裏面はステーキやハンバーグを焼いた時の焼き目をつけたり油を落とす為の溝つき。ちなみにこちら側で餃子や目玉焼きは焼けませんので。
ちなみにユニフレームのファイヤグリルにこんな感じで載せれます。足部分から出ている杯受けの網を載せる部分が鉄板のストッパーになっていてちょうど載せられます。ステーキを焼きたい 人には、この組み合わせはおすすめです。
目玉焼きはグリドルをあっためて、火を止めて卵を落としてしばし待つだけで美味しい目玉焼きができます。5人分くらいになると12インチのスキレットかこのグリドルでつくるしかないです。そうなると、グリドルで焼く方がひっくり返したりも楽チンです。おすすめの鋳物のグリドルです。

ご紹介している商品のお問い合わせは、
CRANKS OUTDOORS
TEL:078-201-5726
までお気軽にお電話ください。
営業時間は午前10時~午後6時となっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿