CRANKS OUTDOORS特別オーダーの前小路ワークスさんの革巾着袋特大 | CRANKS OUTDOORS

2015年8月7日金曜日

CRANKS OUTDOORS特別オーダーの前小路ワークスさんの革巾着袋特大

前小路ワークスさんの定番サイズではないCRANKS OUTDOORS特別オーダーの革巾着袋特大サイズです。横20cm×縦30cmくらいのサイズです。
UCOのキャンドリアを入れるケースとして最適なサイズです。
UCOのキャンドリアはネオプレーンのケースしか販売されていないので、革のケースはなかなか格好良いです。キャンドルランタンと革のケースがなかなかマッチする感じがすうると思いませんか?最近は、シルナイロンなどの軽量で薄くてコンパクトなスタッフバックが主流ですが、分厚くて、重くて丈夫な時代に逆行した感じがなかなか良いでしょう。
僕は、ペグハンマーケースとして使用しています。ハンマーは、ハンドル部分が少し出ますが、その方が一番先にハンマーが出しやすいです。まだまだこれ以上にペグは入ります。
革の材料や、カラーは、その時の入荷によって違いますので、ご了承ください。店頭でご注文承りますので、宜しくお願いします。
販売価格は、CRANKS OUTDOORS店頭でご確認ください。前小路ワークスさんは、全て手縫い作業のハンドメイドで、お一人で製造、販売をされているのでお客様にお届けするのに多少のお時間を頂く場合がありますことをご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿