メイドインUSA プリンストンテック ヘリックス バックカントリー | CRANKS OUTDOORS

2015年7月30日木曜日

メイドインUSA プリンストンテック ヘリックス バックカントリー

今の時代スワイプって普通になってますけど、スマホやタブレットだけではなくなってますよね。プリンストンテックのヘリックスも同じく指でスワイプしてライトの点灯、調節、消灯と行います。単4電池使用で150ルーメン、暖色のハイモードで連続点灯8時間ローモードで24時間。頭のワイヤーループで吊り下げることもできます。
左から右へのスワイプで暖色の点灯、消灯、点滅、長押しで明るさ調節。ちなみにスイッチを押している感触はありません。
右から左への同じ動作で赤色。
収納は、シリコンの蛇腹を押し込んで足をたたんで薄っぺらく。
4本足のフック部分にロープやスリングを引っ掛けて逆さ吊りも可能です。
某有名ブランドの電池ランタンは中国製ですけど、プリンストンテックは、メイドインUSA。少し割高な感じもあるかと思いますが、そこが他との違いでしょうね。メイドインUSAにこだわりたい方にはおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿