オープニング記念!数量限定!ロックサック付きポイントカードプレゼント! | CRANKS OUTDOORS

2015年7月31日金曜日

オープニング記念!数量限定!ロックサック付きポイントカードプレゼント!

オープニング記念プレゼントとしまして数量限定ですが、ロックサックのXXSサイズにCRANKS OUTDOORSのポイントカードをセットしてプレゼントします。
ロックサックはメイドインUSAの防水、坊塵の万能ジップロックで、財布代わりにしたり薬や携帯電話など濡らしてはいけないものをロックサックに入れてザックやカバンに入れておけば大丈夫!ポケットの中でも汗で携帯が水没してくれるのも防いでくれるという代物なんです。そのロックサックのXXSのサイズに当店のポイントカードを入れてプレゼントいたします。次回のお買い物時に、このロックサックごと入れて持参していただければ良いと思います。ただし、ポイントカードの発行は、顧客登録兼、ポイントカードの発行となっておりますので、ロックサックのみのプレゼントはしておりませんのでご了承ください。プレゼントのロックサックが終了した時点で、申し訳ございませんがポイントカードのみのお渡しとなります。

ちなみに、数量限定といっても、わりとあります。プレオープンの8月1日からプレゼントいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿