熱い鍋や卓上バーベキューコンロを置くデカイ可愛い鍋敷き | CRANKS OUTDOORS

2015年7月27日月曜日

熱い鍋や卓上バーベキューコンロを置くデカイ可愛い鍋敷き

CRANKS OUTDOORSスタッフ嫁が制作したダッチオーブンを置く37cm×55cmのデカイ鍋敷き。店舗の壁の余った板に細かいタイルを1個づつ張って目地材を塗って、周りをサンドペーパーで磨いて出来上がり。 余った板で作成したので、こんな中途半端なサイズになりました。でもカラフルで可愛いでしょ。
素人制作なので、細かい所は、勘弁してください。ユニフレームのユニセラロングが置けるサイズ。この上でユニセラでバーベキューしたら楽しそうです。
ロッジの12インチのスキレットと10インチのスキレットが一緒における。10インチや12インチのスキレットとスキレットカバー(蓋)はこれくらいの鍋敷きじゃないとおけないってことですね。
テーブルの上に置く鍋敷きは、小さくても良いけれど、鍋やフライパンに隠れて、可愛さが全然見えなくなってしまいますから、おシャレで可愛く見せるには、これくらい大きい方が良いですね。でも重たいけど。熱い鍋を置く用にステンレス天板のキッチンテーブルってステンレスカラー(シルバー)のものか、メーカーのモノグラムな感じのロゴ入りの天板しかないから、こんな感じの可愛いキッチンテーブルを作って欲しいですね。


でも重たいけど。あくまでも店頭のディスプレイようなので販売はしてませんので、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿