今日は電話線の工事 | CRANKS OUTDOORS

2015年6月24日水曜日

今日は電話線の工事

今日は、電話線の工事がありました。以前、引いていた線を三階から一階まで引っ張ってもらいました。
ちなみに、一番左の黒い箱は、電話の親機です。店舗が小さくて狭いため、あれやこれやと置けないので、電話・FAX・プリンタ・スキャナの複合機にしました。この親機があることでFAXも無線で飛んでます。いろいろ調べてみたら、いろいろ複合機はあるけれど電話がついた複合機ってブラザーしかないんですよ。小さいオフィスや店舗にはオススメです。
大工さんの方は、昨日からの続きのマグネット塗料の三回目が塗られました。これで今度は24時間乾かさないといけないらしいです。明日天気が晴れれば、塗装の仕上げとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿