床板が全面張られました | CRANKS OUTDOORS

2015年6月10日水曜日

床板が全面張られました

床板が全面張られました。壁面とは違って濃い色の木にしたので壁とのコントラストがなかなか良くなりました。

この板ですが一見、木に見えますが実はビニールタイルと呼ばれている物で厚みや硬さがしっかりしていて、木目調もかなりリアルに作られていて本物の木と違ってしなりやフワフワ感もなくなかなか良い 板でした。

接着剤でつけなくても重みがあるので浮いてくる感じもありません。DIY出来る人もいると思いますが少し硬いのでカッターで切るのにコツがあるらしいです。なるべくなら工務店の人に頼むほうが良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿